2017年7月31日月曜日

2017夏休みプレゼントキャンペーン!

このキャンペーンは終了しています。盛り上げていただき、ありがとうございました!



8月、夏休みプレゼントキャンペーンを実施します!


~ 実写でボクシングでボクシンググッズをゲット! ~

賞品の一部です!

Windows用フリーソフト「実写でボクシング」を8月にたくさん遊ぶと賞品を獲得できます。
実ボクは、ダウンロード、およびその後のプレイもずっと無料です。(ダウンロード → ふりーむ

プレゼント対象者
  • 8月の月間ポイントランキングでメダルを獲得した方
  • ターゲット相手に3タテした方(ターゲットは、サンドバック・duane・ふぐり山)
  • がんばりが認められる新人さんに特別賞
上記を満たした方が「ex8ir2★bma.biglobe.ne.jp」宛(★→@)に、〒と住所と名前とスパ天ネームを記載してメールしていただければ…
開発者である私の部屋で大量に眠っているボクマガから一冊、運が良ければ更にボクシンググッズをプレゼントします!
  • ゲットできるのは最大10名、もしくは雑誌の在庫が切れるまでとします
  • 全ての賞品は中古品ですがご了承ください
  • 送料は私が負担しますが、できるだけ国内限定でお願いします
  • 雑誌の号数は、誰のファンかなど教えていただければできるだけ対応します(要相談)
  • 月間ポイントランキングについての詳細ページはこちら
  • この企画は決して家族に雑誌を捨てろと言われたから苦し紛れにやる企画ではありません(苦しいです!)


掲示板より


ボクシングマガジンが欲しい! 投稿者:J.I 投稿日:2017年 8月 2日(水)22時45分42秒

キャンペーンのプレゼントがボクシングマガジンとは、萌えますね!燃えますね!

20年前に購読していた者としては、黙っていられません!
その当時の物は、一冊も残っていませんが。。。
(ちなみに私は、ただのボクシング観戦好きな素人ですが。。。)


是非とも獲得したいと思い、本日入室すると。。
幸運にも、duaneさんと遭遇!

しかし、ラッキーパンチで1勝するのが、精一杯でした。
これが、実力。。。


仕事の休みもあるので、今月は頑張ります!!
皆さん、宜しくお願いします。



J.Iさん 投稿者:duane 投稿日:2017年 8月 3日(木)00時39分7秒

私も10年ほど前まで購読していましたよ。
残念ながら同じく処分してしまっています(もしかしたら、ふっるいのはダンボールの中かも)

今月はなるべく入室するように心がけますので、是非是非対戦してください。
でも3タテはさせませんよ!

botと対戦していなくても、留守番しているかもしれませんので覗いてくださいね~。



賞品の画像! 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 8月 3日(木)08時05分24秒

賞品の一部を撮影しました。
私が思っていたよりも号数が少ない…けど、十分な量だと思います。

アリの特集号なんかは完全保存版と言える価値があるかもしれません。




翻訳しながらスパ天で留守番していると、はまこ~氏登場!

いつもに増して 青グラブのはまこ~氏が熱いプレッシャーボクシング!
たまらず逃げようとダッキングすると飛んでくるアッパー!

キレキレの集中力みなぎるボクシングに「8月のボクマガプレゼント知っていますか!」と尋ねると「もちろん知っています!」の答え。

熱い対戦となるキッカケ、プレゼントの企画者として嬉しい瞬間でした。

次戦も押された展開のまま敗北。
2連敗、もう後がない、プレゼント獲得を賭けた3戦目。

第一号獲得者になるか!ならせないぞ!と開始ゴング!

青のスピードに翻弄されつつも白グラブのパンチ力でギリギリ3タテを阻止!

途中、前に出たくても出れない二人、真剣勝負の時だけ訪れる時間…。

きっと先日行われたJ.Iさん(かなりのボクシングファン!)とターゲットであるduane氏の対戦も熱かったと思います!

思えば 7月末、相撲大好きユーザーのふぐり山さんにも「ボクシングの専門誌を一度読んでもらいたいなぁ」と気持ちを伝えると「狙います!」と言っていただいたり…


開始から二日の現時点、振り返るには早いのですが、このプレゼント企画、本当にやってよかった~(泣)。

先日、アースインフィニティ様と契約書を新たにかわしたのをきっかけに、(スポンサー料を有効に使って実ボクを盛り上げよう!)と考えたのと、本棚に置きっぱなしになっていたボクシングマガジンを廊下の捨てる本コーナーに移動されたのを、スパ天でベテランduane氏と語り合った際に全てが混ざり合って湧いてきた企画!

ひとりでは決して思いつかなかった奇跡の企画となりました。

ターゲット相手に3タテ、もしくは月ピーメダル、そして特別賞…。
読み応えのあるボクマガを獲得してください!!!
(獲得第一号は誰だ~~~!!!)



ボクマガ獲得第一号が! 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 8月 5日(土)10時48分5秒

ボクマガを賭けた サンドバック vs ふぐり山、の3連戦は、ふぐり山の3連勝!
よってプレゼント獲得第一号は「ふぐり山」さんとなりました!

おめでとーーーーう!

こちらのページを参考に私宛にメールをください!

赤・青・白 vs 白、全ての試合で私が先に蓄積を奪ったのに、そこから白の圧力が!
私からしてみるといつも最後の一撃が決められない、悔しい試合の連続でした。

特に青では3度ダウンを奪ったのに、こちらは一度のダウンで立てず…。
ふぐりさんが集中した時の強さたるや、鬼ツヨでした!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ふぐりさんからメールが届きました!(抜粋で掲載させていただきます)

「今回はこのような企画をしてくださってありがとうございます。

これまでゲームをあまりやったことがなく、ボクシングも全く興味がなかった自分がまさかここまでこのゲームを続けるとは思いませんでした。

ボクシングの見方が変わったこともそうですが、会長のボクシングに対しての愛情、一つの事を好きであり続ける生き方は、若い自分にとっては憧れであり、勇気をもらっています。

実写でボクシングというゲームに出会えたこと、会長はじめたくさんのユーザーの方と出会えて本当に良かったと思います。

ありがとうございました!」

嬉しいメール、この文面は私にとって一生の宝物です。
そしてスパ天に集うユーザーみんなにとっても宝物だと思います!

ありがとう!

スパ天で感謝を伝え、3戦すると今度は私が3タテ!
(その3戦目直前に「相撲マガジンはありません!」と♪)

で、激闘終えて語り合い、プレゼント企画の運営者としてお願いをしました。

「ふぐりさん、ターゲットになっていただけませんか?」

記事中には「ターゲット サンドバック、duane、…」と記載されていますが、「…」の部分で協力していただきたいと!

もっとチャンスを増やしたい、会えない不運を減らしたい、と趣旨を説明し、快諾を頂きました!

なので、本日から「ターゲット サンドバック、duane、ふぐり山」となりました!
(皆さん、追いかけろ!!!)



ボクマガ獲得二人目~っ! 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 8月 6日(日)16時09分7秒

なんとまた私がターゲットの時!
もんたさんと4戦し、初戦に勝ってからは全敗(KO負け)で3タテとなりました。

いやー、勇気が必要なはずのフック削りを果敢に使ってきて、私にとって回復したい!という時間が長くなってそのまま泥沼…な展開が多かったです。

2タテ目は私優位のまま迎えた最終ラウンドにアッパー!

あれは次の試合にもトラウマとして残ったので、ターニングポイントとなった一発でした。

賞品企画!
本気スパー、真剣勝負が楽しめるという循環…!

本気だとみんなこんなに強いのか!と再認識させられっぱなしです。

もんたさん、おめでとうございました!(そしてありがとうございました!)

私宛にメールを送ってください。よろしくお願いします!



3人目の獲得者 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 8月13日(日)12時51分45秒

ぐわーっ、また私が3タテを食らってしまいました!

6R3-0判定
6RKO(2分40秒)スリーノックダウン
5RKO(2分16秒)

獲得した、その名は「神ジェイス」さ~ん!
おめでとーう!

ベテランの方の中には私が本気であれば日の浅い神さんに3タテ食らうはずがないと思う方もいるでしょう。
しかし、私はベストを尽くしていました(新人ハンデの75%低減アリ)。

初戦では安易にフックを振ってくるところを私がダックアッパーでダメージを与え、序盤をリードしましたが、神さんは以降フックを我慢して長丁場を乗り切り小差3-0判定で勝利。

二戦目ではダックアッパーという大規模ダメージソースを失った私が攻めて出ると、前後に動いて空転を誘ってからのストレートカウンター。
この精度が各段に高まっていて、危険なパンチャーと化していました。

3戦目は私が最も得意とする青グラブ、必勝態勢で挑みました。

ロングジャブを上下に散らして序盤は危なげなくリード。そろそろダメージ狙いのショットを混ぜていくかと思ってから有効打の交換合戦となってしまい、結果として最初のダウンを喫してしまう。そこから流れを戻すことができませんでした。

3タテ決まった時に寡黙気味の彼が「やったーっ」と一言喜んでくれたのがとても嬉しかったです。

では私宛に必要事項を記してメールをお願いします、おめでとーう!(ありがとう!)
(ちなみに二人目獲得者のもんたさんのメールがまだ届いていませ~ん)



続いて4人目ーーっ 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 8月13日(日)15時23分39秒

立て続けに3タテを食らっている開発者…!

9RKO(2分55秒)
5RKO(2分52秒)
5RKO(3分0秒)

4人目はオーディンさんでした!

オーさんと言えば、マシンガンボディジャブからの顔面攻撃。

対応していかねばあっという間にやられてしまう…とわかっていたのに、どのスパーもボディにダメージを受けて顔面…というKOパターンでした。

オーディンさんが緊張しながらのプレイというのも感じられ、真剣みが伝わってきました。

この企画をやってよかったと思うと同時に、自分の実ボク力を過大評価していたのかもしれないと…。

オーディンさんとの個別戦績はほぼ互角、3タテを食らう可能性もやる可能性も互角のはずなのに、こうしていきなり食らうという事は集中して本気で向かってくる相手には対応できていないんだと…。

ちょっとボクシングを立て直します!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

賞品の発送は来月頭となります。お待ちを!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

現時点での獲得者名簿

ふぐり山(メール届いた)
もんた(メールまだ)
神ジェイス(メールまだ)
オーディン(メール届いた)



上野さんと連戦! 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 8月25日(金)21時18分10秒

3タテされなかったのですが、上野さんの上達に嬉しくなりました。

最初のスパーでは、大振りで疲労自滅の印象があったのですがしっかり修正してきます。
フック・アッパーを減らし、脇を閉めてシュパッとジャブ。

隙の少ないボクシングでラウンドラウンドをしっかり戦い、とてもクールでした。

(たぶん上野さんはボクシングが好きなんだろうな)と確認していませんが、勝手に感じています。

「ボクシングが好きなんだろうな」の部分をもっと細かく言うと、誰々が好きとかではなく、戦術とかそのチョイスに魅力を感じるというか…。

ボクシングだけでなく、相撲にも卓球にもゲームにも同様の楽しみ方があると思います。
この楽しみ方をしている方に魅力を感じてしまう自分がいます…。

で、ちなみに上野さんは月ピーのトップ!
月末に確定なのでまだ途中経過ですが、雑誌獲得は目の前です!



月ピー結果! 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 9月 1日(金)06時44分37秒

http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jboxP1708.htm
金は上野さん、銀はduaneさん、銅はふぐり山さんでした!

上野さんとduaneさんが今月のメダルを獲得、賞品ゲットも決定しました。
なので、お手数ですがお二人は私にメールをしてください。



特別賞、ちょっと特殊です! 投稿者:サンドバック 投稿日:2017年 9月 4日(月)09時26分5秒

夏休みプレゼントキャンペーン、特別賞を決定しました。
ちょっと特殊な事になりましたので、対象の方はよく確認をしてください。

5位 ヒロポン 331 14戦 2勝(14%) 172戦 123勝(71%)
6位 J.I 175 30戦 7勝(23%) 50戦 37勝(74%)
7位 すーやん 147 24戦 8勝(33%) 40戦 27勝(67%)

ヒロポンさん、J.Iさん、すーやんさん、それぞれ甲乙つけがたく悩んでしまいました。

今後も定期的にこのキャンペーンを開催するので、安易な大盤振る舞いは、今後に影響が出てしまうので…。

やっぱり欲しい方に、この掲示板を読んでくれている方に受け取ってほしいと考えました。

そこで上記3名より本日中に私宛メールしていただけた方を特別賞とします。
注意…メールには〒、住所、氏名を明記してください。
(結構皆さん忘れています!)
(duaneさんなんて長文メールしてくれたのに肝心の情報なし♪)

厳しいようですが期限は9/4、本日いっぱいとします。


他の獲得者にもできるだけ送りたいのですが、いつまでも住所の伝達がない場合、どこかの時点で当選無効にせざるを得ません。

そこで9/4、本日いっぱいを期限とさせていただきます。

獲得者名簿

上野(メールまだ)
duane(メール届いた)
ふぐり山(メール届いた)
もんた(メールまだ)
神ジェイス(メールまだ)
オーディン(メール届いた)

お手数だとは思いますが、よろしくお願いします!

当選者が本日中に決定しますので賞品の発送は9/5、明日とします。
(早くから決定していた方はなかなか届かず申し訳ありません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿