2015年12月3日木曜日

デスジャンプ二桁防衛達成記念トーナメント

トーナメント結果 投稿者:デスジャンプ 投稿日:2015年11月29日(日)22時43分10秒



公式トナメのタイトル名はデスジャンプ二桁防衛達成記念でお願いします!。
では結果を

1位 デスジャンプ
2位 KEIさん
3位 K-KYOさん
4位 duaneさん
5位 ふぐり山さん
6位 ISさん
7位 ハムさん
8位 J・Iさん

となりました!
皆さんトーナメント参加して頂きありがとうございました!



タイトル戦二桁連続防衛&トナメ制覇! 投稿者:デスジャンプ 投稿日:2015年11月29日(日)22時59分7秒

かねてから夢であった実ボクのタイトル二桁防衛を今日達成し、本当に夢が現実になった時本当に喜びを爆発しながらガッツポーズしました。

今年の1月2月は本当に強い人に勝てなく悔しい想いをして、なにくその思いでやってきてまだまだ未熟ではありますが、時間を経つにつれて腕を付けたと思います。

これも実ボクを愛した皆さんのおかげでここまで来れたと思います!

そしてタイトル戦の後に8人集まってトーナメント戦をやって、一発勝負での真剣勝負ならでは緊迫した試合で優勝できて本当に嬉しい限りです。

長文失礼しましたが、改めて「本当に実ボクをやってよかった」



おめでとうございます! 投稿者:サンドバック 投稿日:2015年11月30日(月)09時15分54秒

>「本当に実ボクをやってよかった」

泣かせるなぁ…。
徹夜の仕事を終えて掲示板見てこれだもん。

デスさん、本当に強くなってくれてありがとう。

今、君はみんなの目標です。
研究して君にスリルを与えられるよう燃えます!

レーティングが実装された時、どれだけ君との対戦に熱くなれるだろうか…。
考えるだけでワクワクします!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

デスジャンプ二桁防衛達成記念トーナメントは8名オーバー、公式大会と認定!

今やっている開発作業がひと段落したらメダルを授与します。

1位 デスジャンプ
2位 KEIさん
3位 K-KYOさん

強打のkeiさんがBブロックから駆け上がり頂上決戦、k-kyoさんが古豪duane氏との決定戦を制する…!
トーナメント表って色々と見えてきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿