2015年11月23日月曜日

実写でボクシングのゲーム実況

ここ最近、ゲーム実況者の方による実写でボクシングのプレイ動画のアップが続いています。

難しいゲームだと思いますが、多くのゲームの中から実ボクを選んでいただき本当にありがとうございます。今後とも自由に実況してください。

宣伝の苦手な私にとってとても嬉しいので、以前から行っているボクシングマガジンプレゼントと連動します。
実況者してくださった方で、ボクシングに興味のある方、専門誌を読んでみたい、という方はぜひメールください。


 

新規ユーザーによる動画からは開発者としても様々な発見があります。特に初見プレイでつまづく様子は難易度調整にとても役立ちます。



実ボクで動画と言えば「実ボク非公式チャンネル」。
コタさん主催の主にタイトルマッチを記録公開してくれているチャンネルです。ユーザーの方はぜひ登録を!


ここから既存ユーザーによるテクニック動画となります。
実ボクではゲーム実況とは別にネット対戦の動画アップが盛んでした。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

スパ天での対戦後、duane氏に実ボクの実況動画を紹介していただきました。とにかく「UME氏のダックアッパーがすごい!」と。

兼ねてからお気に入りに入れていたユーチューブのUME氏チャンネルを覗くと、現役トップクラスの猛者、デスジャンプさんとのネット対戦実況動画を発見。



白グラブを極めつつあるデスジャンプさん、現役ユーザーの誰もが攻略の糸口を見つけられない難敵である。
スーパースターと呼ばれる男、UME氏なら彼とどうやって戦うのか!?

白にはフェイントがない。UMEカウンター解禁!

しかし、この選択が同じ土俵のスタートライン、龍虎二人の戦いはまさに頂上決戦。
隙を見せたほうが、気を抜いたほうが…、終わるのだが、二人とも終わらない!

そんな真剣勝負の最中…

もうところどころでクールUME氏がオチャメなつぶやき。

大ピンチなのに嬉しそうに「ふふふふ…。(俺)鼻血めっちゃ出とる♪」とか、撮影カメラが倒れる一大事に慌てず焦らず「う…わ…ぁ」とゆっくり。

必見、必聴です!

ユーチューブのオーディンさんチャンネル
上下アタックキレキレ、こちらにも永久保存版の動画が満載!

【格ゲー】実写でボクシング【フリーゲーム】
こちらはデスジャンプさんのニコニコ生放送。


揃ってきた今、実況動画専用のリンクページを作成しようと思い、このページを作成しました。


強い人が自分がどんな考えで戦っているかをウェブ上に公開する…。

実況動画に込められたメッセージは、

「俺はこんな考えで戦っている。みんなもっと強くなってくれ! そして、…俺を熱くさせてくれ! 」

ライバルを求める叫びなんだと私には伝わってきます。

男ならそんな想いに応えたい!(女も!)
燃えてきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿