2013年7月6日土曜日

野菜が届きました!

完全版になったバシさんから野菜が届きました!(野菜で実ボク完全版! ですが、2500円相当の野菜なので私がホクホクです♪)



トマトをかじりながら今、この文章を執筆しています。

うまい!うまいです! こんなにうまいトマトは初めてです。スーパーで売っているモノとなにが違うのか、とにかくうまい! これが「野菜」だ!(私の表現力、言葉の種類が少ない!)

7/14に行われるトーナメント大会の優勝賞品として野菜セットを提供してくれたバシ氏。
実ボクという作品を作って本当によかった、と実感。
今回の出会い、そして届け物は長い実ボクの歴史の中で大きな思い出となりました。

トマト二個目をかじる。うまい!

今回届いた野菜と優勝賞品とは内容が違うかもしれませんが、とにかく素晴らしい優勝賞品だと自信を持って言えます!

大会の頂点に立った者が味わえる、この新鮮な香りと味!
一足先に味わって申し訳ありません♪(3個目は怒られそうなので自粛)

バシさんのブログです。微生物で野菜を作る!

軍兵六農園 ☆ ぐんべいろくのうえん
いのち かおる ひとときを ともに

熱いお手紙も同封されていました。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
以前、宣伝書き込みをお願いして書いていただきました。再掲載いたします。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

お言葉に甘えて・・ 投稿者:バシ 投稿日:2013年 7月 1日(月)12時51分37秒

会長のお許しを頂いたので遠慮なく宣伝させてもらいます(笑)

7/14の大会の優勝商品の野菜は「軍兵六農園」の無農薬・無化学肥料で育てた野菜です。野菜の能書きは面倒なので書きません!

軍兵六農園では野菜を定期購入の形で販売しています。
毎週または隔週で2500円の野菜セット(夏場はクール代+210円)

7から10種類の野菜が入ります。まずはお試しで取って頂き
決めて頂いています。一回だけ、という方もお気軽にどうぞ。

HPは以前あったのですが、栽培方法が変わった為
現在工事中です。ブログはこちら

メールアドレスgunbeirokufarm@song.ocn.ne.jpです。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

私は今までチャットや掲示版に書きこみはしたことが無くネットは情報集めにしか使っていませんでしたが、会長のボクシングに対する情熱、そしてユーザーさんの実ボクに対する愛情にとても感動しました。

賞品はその延長上のものです。皆さん是非大会ご参加を!

PS 野菜の能書きは書かないといいながら大事なことなので

軍兵六農園は茨城の最北大子町というところにあります。
福島原発から90km程です。事故があった6月より野菜の放射能検査を2年間に渡ってしましたが、いずれもND(検出限界未満3bq未満)であったことをお伝えしておきます。

気持ち良く食べて頂きたく一筆しました。
宣伝させていただき、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿