2012年11月1日木曜日

実ボク完全版プレゼントキャンペーン



キャンペーンの内容

月間ポイントランキングにて10位以内に入ったフリー版ユーザーの最上位者一名実写でボクシング完全版を贈呈いたします。

開催期間

有望な新人が増えてきたな…と開発者のサンドバックが感じると、実ボクの公式掲示板である「実写カフェ」にて開催が宣言されます。基本的に月初めから月終わりまで、一ヶ月間の期間限定で開催されます。

対象者
  • 実写でボクシング フリー版ユーザーでネット対戦に参加している方
  • 受賞した際、掲示板に喜びの声?を書き込んでいただける方


開催に向けて(2012年11月)

スパー数がここ最近ちょっと低調なので、なにかマンネリ打破の企画を…と考えました。

フリー版ユーザーの方が月ピーでメダルを獲得した場合、月に一名だけ完全版を贈呈しようと思うのです。

月ピーとは月間ポイントランキングの略で、こちらのページに詳細があります。

月ピーは2007年10月から行われていて、先月でちょうど5周年。
キャンペーンを行うにはまさにジャストタイミング!

すでに完全版を購入なさった方の異論があるかも知れませんが、スパー数テコ入れの意味もありどうしても実施したいと考えています。

試験的にさっそく11月度、今月行ってみたいと思います。
(毎月行うかどうかは未定です)

フリー版ユーザーの方、張り切ってスパーしてください。
よろしくお願いしま~す♪

見通し

ただしフリー版ユーザーによる月ピーメダルの獲得は大変な難関になると予想されます。
完全版ユーザーにはタイトル挑戦権があり、タイトルマッチの勝者には大量のポイントが与えられるからです。

ちなみに10月度のフリー版ユーザートップは3902さん(読み方はサクレツさん)で7位でした。続いて8位にほづみさんが僅差で付けています。

獲得者が出るかどうかも未知数ですが、とにかく実ボクになんらかの刺激が必要だと感じています。
皆さんの熱い拳の交換に勝手ながら期待しておりま~す!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
第一回キャンペーンの結果はこちら
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
実ボクのダウンロードはこちら!(画像クリックしても飛べません!)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

0 件のコメント:

コメントを投稿