2012年10月8日月曜日

YAMAHA DD-11 電子ドラムを購入!

ハードオフのジャンクコーナーで電子ドラム発見。
yamaha DD-11というマシーンを2000円で購入しました!

学生時代にギターに挫折した経験からドラムならできるんじゃないか、となんとも安直にぼんやり思っていた部分があって、安かったら電子ドラムを買おうと何年も前から思っていました。

ボリューム調整があるので夜叩いても問題ありません。

実写でボクシングのスパ天ロビーでひとり待っている間にこれまではシャドーしたりパソコンの作業をしていましたが、これからはそれにドラム演奏が加わります。実ボクのネット対戦している時よりも、待っている時のほうが忙しかったりして♪

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事を書いてから3年経過。娘が吹奏楽部に入り、パーカッション担当になりました。
yamaha DD-11を叩いている私の影響が僅かにあったと思います。なんでも意味があるんだなと…。




HSPプログラムコンテスト最優秀ゲーム賞、受賞作品!
実写でボクシング」でネット対戦をしてみませんか!?

忘れてかけていた「勝利への憧れ」。実ボクダウンロードはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿