2012年8月19日日曜日

実ボク宝くじ!の説明

実ボク宝くじ!とは、実写でボクシングのサブアプリです。
バージョン2.81++++時代はネット対戦用でしたが、3.70以降はオフラインにも対応しています。


平成17年度の年末ジャンボ宝くじの当選率と同様の確率を再現した仮想宝くじを楽しむことができます。
宝くじ券を獲得するには、ネット対戦もしくはオフラインモードでスパーに勝利する必要があります。

当選回数と累積の当選金額は記録されます。


起動方法

スパ天のロビーにてミニボタンを押すと起動できます。
3.70以降はタイトル画面右上の「BINGO」ボタンからも起動できます。

ミニボタンの位置は↑の画像を参考にしてください。

ロビーでは実ボク宝くじの起動ボタンは一度しか押せません。これは複数起動を防ぐための措置です。

押せない状態の場合、ボタンの下に押せない旨の説明文が表示されます。
ロビーを退室→再入室で宝くじ起動ボタンを再び押せるようになります。


遊び方

起動したら見やすい位置に移動させて放置します。その後は通常通りにスパーを楽しんでください。

スパーに勝利すると宝くじ券を獲得でき、ゲットボタンを押すと数秒で抽選結果が表示されます。


終了に関して

実ボク宝くじは×ボタンで終了してください。


注意

あくまで仮想宝くじなので実際にはお金を得ることはできません。


その他

もし、高額当選した方は、このページのコメント欄に書き込みしてください(盛り上げにご協力を!)。

実ボクビンゴ!の説明はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿