2012年4月13日金曜日

木嶋佳苗被告…?

木嶋佳苗被告に死刑判決が出たのですが、実は数ヶ月前にちょっとドキリとした経験がありました。

埼玉県川口市のリサイクルショップで子供のスキーウェアを買おうとしていた時のことです。

手ごろな値段、600円でスキーウェアがあったのですが、女の子用と思われる黄色柄、うちは息子なのでどうしようかな~としばし迷っていました。

中の生地はどうなっているのかな…と、広げてみてギクリとしました。
黒のマジックで「きじまかなえ」と書いてあったのです。

連日テレビで放送されている名前だったので、私はなんだか気持ちが悪くて躊躇しましたが、妻は安いしこれでいいじゃんと…。

あまり強く意見を述べない私ですが、どうしても今回だけは気持ちが悪いので別のにしよう!と食い下がり、結局購入はしませんでした。

しばらくして再び同じ店に行ったら、もうなかったので誰かが購入したのかもしれません。事件の舞台が同じ埼玉県なだけに、ちょっと気味が悪い経験でした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿