2012年4月10日火曜日

完全版2.74を公開

Bジャブのダブル発動を修正(UME氏、duane氏感謝!)
これで2.73から継続して施された、操作に関する不具合が一段落したといえます。
より思い通りに動く実ボクサーで存分に戦ってください!

ストーリーの成績が誤表示されるバグ修正(REN氏感謝)

留守番の人気値上昇をスパー後に摘要(アッパー無双氏感謝)
無人のスパ天で留守番すると、運営的にとても助かるので人気値が上昇するボーナスがありました。
しかし、誰かが来ても返事をしないでそのまま退室する、という抜け道が今回指摘されました。
よって、留守番の人気値ボーナスは誰かが来たのを見届けてスパーをした時点で反映されることにしました。

リプレイ再生スピードをインターバルでも変更可能に(duane氏感謝)
よりスムーズな再生環境になったと思います。
なぜインターバルで変更できない仕様にしたのだろうか…。思い出せないので心配もあります!

fightのデーターのアドレス変更に対応(fight氏いつも感謝!)
なにかしらの自動化をしていると思うのですが、あれだけのデータをどうやって処理しているのか…。
番付制度の影響か、なぜか相撲に興味を持ってしまい、ウィキペディアで色々と調べてしまいました。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

0 件のコメント:

コメントを投稿