2012年3月29日木曜日

実ボクマニュアル 挿絵の募集

実写でボクシングの公式マニュアルは以下のリンクから入手できます。



HTML形式/epub形式/PDF形式/書籍イメージ

パソコンだけでなく電子ブックやスマホでも読むことができます。実ボクの深い部分を楽しんでください!(今後とも新要素が追加されるたびに追記していくつもりです)

マニュアルと言っても文字だけでは殺風景なので、空白部分に挿絵を入れたいなと思っています。

(私がプログラミングする際に参考にしていたHSPの教本にも、うさぎやかめといった本の内容には直接関係ない挿絵が入っていて、ちょっとした息抜き、アクセントになっていたので。)

どうせ挿絵を入れるなら絵の苦手な私が描くよりも、絵の好きな方、実ボクユーザーによる挿絵を!と思い、今回募集させていただきます。
この記事がある限り、もしくはマニュアルの余白がなくなるまでを募集期間とします。

気楽に掲示板やメールで投稿ください。
ex8ir2★bma.biglobe.ne.jp(★は@に置き換えてください)

長く公開されるであろう実ボクの公式マニュアルに皆さんの筆跡を残していただけたら嬉しいです。
  • 背景は白です。
  • カラー印刷ですが、もしかしたら将来的に二色刷りになるかも?
  • ジャンルは問いません。(ボクシングにこだわる必要なし)
  • スペースがある限りなるべく掲載したいと思っています。
  • 下手でも全然問題ありません。(読者の息抜きが狙い)
  • スパ天ネームも追記して掲載したいと思っています。
  • サイズは紙面の隙間に応じてこちらで拡大縮小します。
(絵の得意な方で実ボクのイメージキャラクター作成に興味のある方はこちらをご覧ください)


投稿された挿絵

REN氏による投稿














はまこ~氏による投稿



もえかによる投稿


フリッカー氏による投稿

サンドバックによる絵


3902氏による投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿