2011年12月20日火曜日

クリスマスには「実写でボクシング」!

家族と共に、友達と共に、恋人と共に…。
街が輝くクリスマス、皆さんはどうお過ごしでしょうか?



粉雪舞う帰り道、誰もいない部屋が近づいてくる。
もしあなたがひとりぼっちで寂しい想いをしているのなら…!

実写でボクシングのネット対戦の場、スパー天国へ来ないか?
ここじゃ聖夜の鐘は、スパー開始のゴングッ。

寂しさを、悲しみを、世の不条理を!
心の底から思いっ切り、ぶつけてみないか!?
(もしくはぶつけられるかも知れないが!)

ヘイ、ボーイ!
ここの熱気は心に積もった雪を溶かしてくれるぜ!

…君を待ってる、同じ目をした俺達がっ!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

実写でボクシングとは…

2Dタイプのボクシングゲームでネット対戦に対応しており、2004年にはHSPプログラムコンテストにて最優秀ゲーム賞を受賞しています。

リアルタイムに反映される世界ランキング・チャンピオンベルトを巡るタイトルマッチなどにより日々100~300のスパーが行われています。

ネット対戦に参加するには、オフラインモードで基本技術の習得をする必要があります。体験版と銘打ってありますが、ほぼ制限なくネット対戦を楽しめますので、興味のある方は気軽に挑戦を!

実写でボクシング公式HP

0 件のコメント:

コメントを投稿