2011年12月4日日曜日

作戦変更

理由等、まったくわからないのですが、ともかく
個人タクシーの試験開催が年3回から1回に減ってしまいました。

私の受験時期がまた一年(正確には11ヶ月)延びることとなり、
ここ数日がっくりしていましたが、
いい機会なのでもう一年待って地理試験免除を狙うことにしました。

と同時に業界全体が不景気の影響を強く受けていて、
独立に対して不安感が沸いてきているのが現状です。

400万円くらい使って独立して、
すぐに事故を起こしてしまったら…
私自身が病気になってしまったら…

個タクになって時間を作ってボクシングを教えるという目標も
私自身の加齢による体力の衰えを日々感じているし、
このまま今の会社にいれば厚生年金のまま(個タクは国民年金)だし、
自動車年金基金の継続も老後に大きな効果があるというし…

ま、受験時期が延びたことだし、
しばらく緊張を解いてのんびりした気持ちで過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿