2011年5月31日火曜日

トラウマ?

日曜が雨だったので子供達の運動会が明日に延期となりました。

どうやら開催できそうな様子です。
私は玉入れと綱引きに出場するみたい。

すっげー本気でやってきます!

下の息子は徒競走の練習で大体ビリとのこと。
とても小さな声で教えてくれたので弱々しい印象。

俺「パパなんてリレーで1位から4位になったことがあるぞ」
子「ふーん」
俺「早く走る方法は手をパーにするんだ!」
子「でもパパ抜かれたんでしょ?」
俺「みんなパーだったからな…」

男女混合リレーだったので、私がバトンを渡す時に
(もーあんた、なにやってんのよ、グズッ!!!)
みたいなおっかない目をされたのが忘れられません。

高校時代の思い出ですが、まだあの顔が怖いです。
ソフトボール部の田中さん、怖かったぞ、君は!

0 件のコメント:

コメントを投稿