2011年3月4日金曜日

クリスタルヴェール 鼻に塗る花粉症対策

購入前にあちこちの評判を読むと、科学的根拠がないだの、
医薬品ではなく雑貨だ、と酷いものでした。

ただし、なぜか使用した方の感想がなかったので、
ここは人柱として!自ら名乗りを上げました。

私はタクシーの運転手、酷い花粉症なのですが、
マスクをするとメガネが曇るので
どうしたものかと悩んでいた中での使用。

結果として、今シーズンで一度もくしゃみのなかった初の日となりました。
効果は絶大、と自信を持って書かせていただきます!

ただし、フタの中で漏れてしまっていて、
ゴマ大塗ればいいと書いてあったのに
結構な量を塗ることになってしまったのが残念。

値段も1400円では高いと言えるかもしれません。

あとその効果に関する説明書きやデータが圧倒的に足りません。

効果があった私でさえ理由がわからず不安です。
気のせいなのか、と。

もう一歩の工夫を!

0 件のコメント:

コメントを投稿