2010年10月13日水曜日

鬼束ちひろさんに暴行、知人の男に逮捕状

私はボクシングを指導していますが、グラブなしで人を殴ると言うことが
どれだけ危険な行為なのか…を知らない男を恥ずかしく思います。

眼球、眼底、鼻骨、前歯。

一発がただ事で済まない、一生回復しない障害が残る可能性があります。

素手で怒りに任せて女を殴る男。
自分よりも強い男と戦ったことがないはずの男。

かっこ悪すぎる…


それとドラマなどでも素手で殴るシーンが多すぎると思います。

滝沢ケンジはちゃんと横っ面を殴っていました(ように見えた)が、
最近のスポコン物は真正面から何発も殴っているシーンがありました。

若者が勘違いしてしまいそうで、とても不安になります。
製作者の皆さん、ご一考を!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

~ 実写でボクシング ~
HSPプログラムコンテスト2004 最優秀ゲーム賞を受賞!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/index.htm
↑こちらからダウンロードできます
(基本技術の習得でリアルタイムネット対戦が可能!)

0 件のコメント:

コメントを投稿