2010年6月27日日曜日

実ボクがラジオ電波に乗りました♪

はまこ~氏のラジオにて紹介して頂いた実ボク♪
音源が届きましたので、公開させて頂きます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/index.htm

このページの中段のリンクから飛べます。
(最上段にあるCMの音量をオフにしてからじゃないと音が被るかも…)

http://sbagcity.jpn.ph/cgi-bin/Track01.mp3

なので、こっちの直リンクがオススメです。

ボリュームアップで電波に乗った「実写でボクシング」を
お楽しみください♪


聞く前の勝手なサンドバック的予想?としては、

グラサンのはまこ~氏がアイオブザタイガーのBGMで登場、
「おっす、はまこ~です! リスナーのみんな! 今日も実ボクやってるかい?」
「…アシスタントのたけだやすこです 」(ものすごい温度差!)
みたいなノリかと思ったのですが、ほんわかしたBGMの番組でした♪

まずは前編、後編は近日公開いたします!
関西圏の方はエアチェックもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿