2009年9月24日木曜日

A氏、引退の書き込み

タイトルマッチ、挑戦。そして大差の判定負け。
腕の差を痛感しました、まるで歯が立たなかった。

この日のためにスパ天で練習をして、毎日12R、サンドバックを叩き…。

勝てるための練習は全てしてきたつもりだったんだけど、やっぱり届かなかった。


人が見たら、お粗末な試合だったと思います。
けど、やれることはやりきった。納得しています。


自分の中で、次のタイトルマッチで負けたらグローブを吊ろうと決めていました。
今日をもって実写でボクシングの選手生活に終止符を打ち、引退します。

カムバック後の短い夢の時間でしたが、たくさんの人に支えられてここまでこれました。

今後は、実ボク発展を祈る一人として、影から見守っていこうと思います。

本当に,ありがとう。

---

ボクシング人生を振り返った時、自分は頑張ったと胸を張って言いたい。
本望信人



くたくたになって帰宅、掲示板を確認。

(えっ!?)
A氏の引退発表に驚きました。

末永く拳を交える仲間になれるかな~と思っていた矢先だったので、ショックはショックなのですが、タイトルマッチという試合を真剣に戦ってくれた、という嬉しさもあります。


スパー天国は名前の通り、天国です(を目指しています)。

ケガをすることもなく、年会費がかかるものでもなく、年齢による衰えも現実と比べたら穏やかなモノでしょう。

可能であれば、引退の存在しない場であってほしいです。仮に引退するにしても、書き込みなしでフェードアウトが望ましいかもしれません。

これまでのAさんが演じてきた戦いはもうみんなの記憶に残っています。
望むにせよ、望まぬにせよ、もうスパ天キャラクターの一人!

私にとって、真剣勝負のできる、素晴らしい対戦相手でした。

引退宣言は受け止めますが、気軽にいつでもプチカムバックしてくださいね♪


405戦 205勝(143KO)189敗 11分
勝率50%/KO率69%/21連勝

低いKO率に味がある…!

この戦績がこれからどう増えていくのか、楽しみにしていた私がここにいま~す。



書き込んでいると背後でズゴッという怪音がっ!
な、なんとサンドバックが落下~!!!

だ、誰かいる?!?!



関連記事
中年の戦い方(カウンター対策?)
フリッカー氏の引退宣言

0 件のコメント:

コメントを投稿