2009年9月19日土曜日

防衛に失敗

でぃる氏にノックアウト負けーーーーっ!!
ぐやじぃ~

またダメージを抜いて、チャンピオンを目指します!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ぐすん…改めてタイトル陥落試合を見直しました。

でぃる氏得意のアッパーに気をつけるべきだったのですが、
最初にストレートを食ってしまった印象が強く残ってしまい、
最後の最後まで不調のままで、「おかしいぞ? おかしい!」
と悩みながらのノープランスパーになってしまいました。

フェイントに騙されていたり、微差を拾われ続けたり、
テクニック的にも完全に押されていた感がありあり。

でぃる氏の底力を見た感じがしました!

イサハマ2氏にも連敗したし、
ちょっとキレのない一日だったかも…

後悔しない様に防衛を頑張るつもりだったのに、
実際に負けると後悔ってしちゃうんですよね~

またダメージを抜いて出直します!

0 件のコメント:

コメントを投稿